千鶴の独り言

ありがとうございました!

先日の教室ミニ・ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたconfident

皆様の暖かい応援のおかげで、なんとか無事終えることができました。

 

出演したメンバーも、それぞれの持ち味を存分に発揮できたのではないかと思います。

本番が一番良かったですup

これを契機に、引き続き精進していってくださいsign03

ポンコツな我らを、後ろから熱血強力サポートしていただきました、大橋さん、鈴木さん、本当にありがとうございましたnote

 

また、裏方として行き届いたお手伝いをしてくれた、えっちゃん、ありちゃん、ちかちゃん、どうもありがとうございましたsign03

 

そして、思い出のつまったエスペランサ。

ここで初めて舞台に立ち、以後色々な経験を積ませていただき、育ててくれた場所。

私にとって、暖かいゆりかごのような場所で、今回のライブを行うことができて、本当に良かったです。

マスター、ママ、ありがとうございましたsign03

 

応援してくださった生徒の皆さん、次はあなた方の出番ですよ〜confident

IMG_2204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estudio-aixa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

ページ上部へ