千鶴の独り言

ありがとうございました!

先日のライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございましたsign01

ハレオもたくさんかけていただいて、どれだけ励みになったことか。。。

心より御礼申し上げます。

 

モイさんパコさん、鳥肌立ちました。

熱波、音圧ハンパない。

しかも人柄も良い方たちで、応援してやろうじゃないか、という優しさもあり、あゝ、置き去りにしないでくれてありがとう、、、という気持ちでいっぱいでした。

 

例えていうと、モイ・パコさん、共演の鯨さん、尚さん、知ちゃん、お客様、みなさまに、必死になって四方八方から支えていただいて、やっと立ってるてい、おいおい、自力で立てよ、とツッコミ入れたくなるような、そんな感じです。

他力本願sign02

だから、本番で何やったんだか、今一つよく覚えてないです。

部分部分、あゝ、音外した、ってとこだけはよく覚えてますが・・・

 

幕下力士が横綱相手にべらぼうに突っ込んでいったところで、肩透かしされるのがオチなので(モイ・パコさんは優しく相手してくれたけど)、まずは自力で立たねばな、と。

今の自分に足りないこと(それいっちゃうと足りないとこだらけなんですが)、ようくわかったライブでした。

 

引き受けたこと後悔した日もありましたが、やっぱりやらせていただいて良かったです。

 

IMG_2434.JPG

パコさん、素晴らしいタラントを踊った鯨さん、

粋なアレグリアスで沸かせた尚さん、腹くくった潔いソレポル知ちゃん、

西川、モイさん。

 

 

ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estudio-aixa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/828

ページ上部へ