千鶴の独り言

3月振り返り...その1マグロ

駆け足で過ぎ去った3月、確定申告やら新旧役員交代やら、めまぐるしいスピードで空回りsign02して行きましたsweat01

4月に入ってしまいましたが、ここで3月を振り返っておきたいと思います。

 

初旬にあった、マグロとフラメンコの夕べ、無事終わりましたー!

 

IMG_3066.JPG

 

苦労したファルーカ。

 

 

 

はっちゃんとああでもない、こうでもないと、叩き上げ、アーティスト陣に助言してもらいながら作っていったファルーカは、その過程が楽しかったし、勉強にもなりました。

その曲に没入して、内側を作った後、表に出して、磨きをかけて行く、その一連の行程に手を抜いてはダメだな、と痛感いたしました。

 

はっちゃんのソロ曲、ソレアはとても素晴らしく、はっちゃんが表現したい内側が良く伝わってきました!Oleeeenote

 

私のソロ曲、アレグリは、詰めが甘くsweat01、迷いながらの苦し紛れの一発、反省しきりです。。。

 

マグロパーティーは、定番お刺身、マグロ丼から始まり、カルパッチョ、トマト煮込み、パスタ、フライまで、どれもこれも絶品でした!!

お客様の中の一人の紳士から、「フラメンコは、エロスとタナトスを表現してるんでしょ?!」と問われ、タナトスの意味をウイキペディアでこっそり調べた、という顛末もありましたsweat01

タナトス、とはギリシャ神話に出てくる死神だそうで、のちにフロイトが攻撃や自己破壊に傾向する死の欲動を意味するものとして定義づけしたようです。

博識の紳士の方、我々の舞台が少しでもそのような景色に見えたのなら、励みになりますconfident

IMG_3067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたsign01

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.estudio-aixa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837

ページ上部へ