6月振り返りその3 群馬へ

7/12に桐谷の「Okiya」という素敵なゲストハウスでのフラメンコライブを企画してくれた、踊り手の蜂須夕子さんのスタジオへ行ってまいりました!

はっちゃんのスタジオに行くのは、実は初めて!素晴らしいスタジオだ、と噂には聞いてましたが、想定を超える素晴らしさ‼️広い、明るい、オシャレ、そして住める⁉️

はっちゃんのセンスの良さ、思い入れ、愛され続ける温かさ、そんなことを感じました。

そして、私は今回、ペテネラをパリージョ付きでチャレンジ💦

バタやマントンがないから、間がもつのか(バタやマントンがあったところで、リズムのごとく操れる訳ではないのだが、、、)心配しかないけれど、ダニエルさんの熱い歌、あっちゃんの熱いギターと、お話しができるような踊りをなんとかしてやれんもんだろうか、と試行錯誤させていただきました。

時間をかけて、いろいろなことをアドバイスいただき、感謝しかなーい‼️

あとはとことんやり抜くのみ!粘り強く悪あがきしたいと思います😊

こんな機会を作ってくれて、はっちゃん、ほんとにありがとう‼️

ご来場いただけると、とても嬉しいです😃


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。