小金井桜まつり無事終了いたしました!

3/23(土)に出演いたしました、小金井桜まつりの舞台、無事終了いたしました!

お天気が春らしく微妙にくるくると変わり、開催が危ぶまれましたが、出演の頃には晴れ間も見え、清々しい空気の中で踊ることができました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。また、エールもたくさんいただき、重ねて御礼申し上げます。

桜はまだしっかり蕾でありましたが、約4年ぶりの桜まつり、ローカルな暖かさがたまらなく、満喫いたしました!

ありがとうございました✨✨✨

盛植俊介企画フラメンコライブ無事終了いたしました。

昨日のライブ@バリーカにご来場いただいた方々、また配信ご視聴いただいた方々、本当にありがとうございました!

無事終了いたしました。

共演のみなさま素晴らしく、ドキドキしました。そして、毎度思うことですが、やはり練習大事‼️欠かさず精進してゆきたいです⭐️

そして、明日の小金井公園桜まつり🌸についてです。

怪しげな天候に気を揉みますが、雨天の場合は残念ながらステージは中止となります。

また、微妙な天気の場合は、8:30くらいまでに観光町おこし協会のXとfacebookで告知されるそうですので、こちらからもご連絡いたします。

中止となった場合は、せっかくなのでスタジオライブに切替、15:30くらいから行う予定です。

奇跡的に晴れないかなぁ☀️と祈りつつ、本日は早寝いたします😪お休みなさい💤