桜祭り

昨日は、小金井市主催の桜祭りに出演させていただきました
枝もたわわな満開の桜の下、暖かいお客さんの声援もありがたく、とても楽しいイベントになりました☆
出演のみなさん、お疲れさまでした
出番後、あいにくの雨となりましたが、舞台が終わるまで天気がもってくれて、本当に良かったです。
満開の桜、酒、フラメンコ、なんだか絶妙な取り合わせです。これだから祭りは大好きです


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

“桜祭り” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先生、お疲れさまでした!
    満開の桜とフラメンコ、素敵です☆
    見られなかったのが本当に残念です。。
    なかなか応援に行けません、、
    が参加できる機会があることを祈りつつ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    haruさん
    まじ、開演時間遅れるかと思い、焦りました無事終わってホッとしてます
    触れ合いタイムで、沢山のちびっこたちが舞台に上がってくれて、とっても楽しかったんだよ早くA音も舞台に上げたいわ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します!
    毎年みなさんが楽しく踊っている桜祭りの会場に、私も先日西川先生に連れられて行ってきました。
    トルティージャ作って来年は是非応援に伺いたいと思います!
    互いに発表会まであと少しです、頑張りましょう~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、midoさん、コメントありがとうございました相変わらず気付くの遅くてすみません
    先日のお花見は楽しかったですねトルティージャご馳走様でした
    発表会までもうじきですね、頑張りましょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA