ありがとうございました、そして、、、

先日の(もう1週間近くたってしまいましたが)グランデセオにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
大きな事故もなく、タブラオデビューの姐さんもやり抜き、それもこれもはっちゃんやあっちゃんやダニちゃん、暖かい応援をくれた皆様のおかげです。ありがとうございました。
私が最近自分のテーマにしている、隙間、間合い、呼吸感は、共通言語なんだ、ということを改めて認識したライブでした。なかなかうまいこと行きませんが、そこはアホのように反復しかないのだろうと思っています。
コツコツやっていきます。
そして、、、
いろいろあった先週末だったなぁ。
敦っちゃん教室の発表会のお手伝いでは、生徒さんの直向きさに感動し、その後のミキティとの飲みで、動物トークで号泣し、なぜか翌日は大鹿村で囲炉裏をかこんでZ道会の方々と酒を酌み交わし、、、そして昨日は、痛ましい、愛猫を亡くしたばかりの重ちゃんとやはり泣きながら酒を酌み交わし。
が、それら全ての事象は全部連鎖し、繋がっているんだと感じました。大きな生命のかたまりから、みんな根っ子が繋がっていて、そこで同じく泣いたり笑ったり一生懸命生きる努力をしたりしてるんだと思いました。
だから、日々を感謝し、出会えた人に感謝し、繋がる命に身を委ね、その中で自分が出来ることを骨身惜しまず、そして穏やかに生きたいと思いました。
まぁ、わたしゃ自分に甘い三日坊主なので、あてになりませんが。こうありたい、という儚い希望です


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA