真冬の珍事

今日は冬らしく冷え込みましたね。
そんな中、きつねにつままれたような珍事が起きました
我がスタジオの横は、七彩という、小金井では知る人ぞ知る、蕎麦の名店です。(スタジオの大家さんでもあります)
その七彩さんで、野良猫ちゃん何匹かに餌をあげていたのですが、そのうち一匹しか見掛けなくなりました。七彩さんは、その子が寒くないようにと、お店の外に発泡スチロールで小屋を作ってあげました。彼は幸せそうにしていました。
ところが!今日、夜のレッスンの前、Kちゃんと七彩さんが猫小屋前で「たぬきが寝てる!」と騒いでいるではありませんか!
又々人を担ごうとして~、と全く本気にせず見に行くと、なんと、小ぶりのタヌキが、小屋に身体を収め、猫マンマを美味しそうに食べているではありませんか~~
どういうこっちゃ~今まで見ていたのはタヌキが化けた猫だったのか、それとも化け猫がタヌキになったのか~
七彩さんも困った様子。
しかし、小金井、田舎だとは思っていたが、ここまで牧歌的とは知らなんだ、、
そして、本来の主であるサバトラはどこへ行ってしまったのか、、むちゃくちゃ気になりつつ、レッスンへ。
終了後、小屋を覗いてみたら、やっぱりタヌキがまぁるくなって寝てる、、、
そして、、、至近距離にあのサバトラが、恨めしそうな表情で小屋を眺めていました どういった経緯で小屋の乗っ取りが行われたか定かではありませんが、今後Kラリスのミノムシよりも気になってしまいそうです


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA