FM小金井、フラメンコお試しクラス、そしてKよ子さん復活!

皆さんに告知不足ですみません
実は、今日の12時から、FM小金井88.8Mhzで、うちの教室を取り上げて下さいました
ustreamでも配信されていたのです!
音あてクイズのコーナーで、フラメンコの音を収録したい、との事で、昨日の初級クラスの時に音録りが行われました。
火曜のメンバーにも協力してもらい、賑々しく収録!
みんな、ギャラリーがいると燃えるのか⁈、普段よりもぜ~んぜんいい踊りっぷりで、笑いました(^^)
私もフラメンコのいいところは?とマイクを向けられたのですが、噛みかみになってしまいました~
さて、今日の放送では、音当てクイズで、ナビゲーターの方が一発で「フラメンコ♪」と当てて下さいました。
「大工さんが、トンカチで釘を打ってる音!」と言われなくて、ホッとしました(^^;;
当教室の宣伝もたくさんして下さいまして、ありがとうございました!
小金井の皆さん、小金井活性化のためにも、FM小金井盛り上げていきましょう☆
そしてその後は、フラメンコお試しクラス。六人の方が集まり、爽快な汗を流してゆきましたフラメンコの面白さ、難しさが⁈少しでも伝わればいいな、と思ってます。
そして、お次は、約二年振りかな、Kよ子さん復活!
本当にフラメンコが大好きなんだな、というのが伝わってきます。そして、性格がMなところが、又フラメンコ向きなんでしょうね⁈
なんせ熱くて前向きで、こちらも元気をもらいました♪( ´▽`)
締めはチームドミンゴ。
お月見のつどいに向け、死角なしか?!楽しみにしていますよ。
という訳で、昨日から今日は、なんだか盛りだくさんで楽しかったのでした♪


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA