無事終了!

先日の、三鷹市交響楽団親子コンサートへの出演、無事終了いたしました!

フルオーケストラをバックに踊るという機会は、後にも先にもないのではないでしょうか?!得難い、貴重な体験をさせていただきましたshine

世界をめぐる音楽の旅、というテーマで、イギリスはバグパイプ奏者の五社さん、中国はニ胡奏者の佐藤さんもご出演。

その土地の楽器から、その土地の匂いが伝わってくるような感覚、これもまた素晴らしかったです。

スペインはファリャの「はかなき人生」です。

この数か月、ルセロ・テナのユーチューブ映像を食いつくように見まくり、勉強しました。

音のうねり、話しかけに応ずるような動き、パリージョの響きに圧倒され、見惚れ、わしには無理じゃあ~~

と根をあげそうになりましたが、やるだけやってみなければプロじゃあございません。。。

オーケストラの方々の分厚い演奏を邪魔してはなるまい、との思いで、とにかく必死こいてやりました。

当日は、後ろから、追い風を感じるように気持ちよく踊らせていただき、オケの皆様にはひたすら感謝、感謝です。

image1.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、三鷹オケの方々の、熱さ、オケへの愛、サービス精神に、本当に感服いたしました。

伝統は守りつつ、進化し続けるオケ、58年続いてきた理由がよくわかります!!

 

image3.jpg

 

 

オケレンジャーの皆様、自らも演奏しながら企画構成を手掛ける西川さん、

二胡奏者佐藤さん、福谷さんと。

 

 

 

 

IMG_0573.jpg

 

 

 

営業活動にも余念のない再びオケレンジャーと

バグパイプ奏者の五社さん。

 

 

 

 

 

 

 

写真ご一緒できなかったのですが、司会と歌の岡崎先生、たいら先生も素晴らしく、子供たち大喜び、大はしゃぎのコンサート、

交響楽団の殻をいい意味でぶち破る、そんなコンサートでした。

私も、フラメンコ道、こつこつ邁進してゆきたい!!と、また新たな刺激をいただいた夕べでしたnote

ありがとうございました~~~!!!

 


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。