忘年会

昨日はスタジオで忘年会を行いましたshine

 

教室行事としては、桜まつり、蛇の目通り祭り、お月見のつどい、教室ライブ、と、モリモリの1年でした。

それぞれの行事の中で、これまで積んできた練習を披露してきたり、応援に回ったり、新たにチャレンジしたり、いろいろな思いで、みんな真摯にフラメンコに向き合ってきました。

そこのエネルギー源として、チームメイトの存在が大きいのだな、と感じました。

1人では挫けそうなことも、仲間となら超えられる、というのはありますよねconfident

そんな励まし合いが自然にできる空気感があって、いい教室に成長したなあ〜confidentと感じ入りましたnote

 

IMG_4001 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4002.jpg

 

 

愛ちゃんとちーちゃんのウクレレ共演も!

 

 

 

 

IMG_4003 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理に美味しいお酒、楽しい語らいに、美魔女たちの酒宴は深夜まで続くのでした・・・

 

今年もこうして、つつがなく暮れてゆきます。

感謝、感謝shine

レッスンは来週までありますので、しっかり踊り納めいたしましょう。

1年、本当にお疲れ様でしたnotes


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。