教室ミニ・コンサート無事終了いたしました!

12/18に浅草橋バリーカで行いました、西川千鶴フラメンコ教室ミニ・コンサート、無事終了いたしました!
ライブとしては約3年ぶりになります。
発表会、ではなく、ミニ・コンサート、と銘打ってみたのは、ただやってきたことをお披露目するだけではなく、ショーとして人様に観ていただき、なんかしらの爪痕を残せるくらいのとこまで持っていけたらなぁ、という私の勝手な願望からでした😆
参加のメンバーは、肩の痛みかかえながらだったり、大きな手術の後だったり、繁忙期だったり、親の介護だったり、いろんなもの抱えながらも、出来得る限りの努力を積んで臨んでくれました。
1人も欠けることなく、「カチコミ上等」を合言葉に😆やりきってくれて、後ろから見ていて胸が熱くなりました。
それもこれも、ご来場いただいた皆様、配信ご視聴いただいたみなさま、サポートに回ってくれた生徒さん、たくさんの暖かい応援あってこそ実現できたことです。
本当にありがとうございました‼️
あっちゃん、範子姐さん、大渕さん、超超盛り上げてくれて、本当ありがとうございました😭
そして、バリーカのスタッフさん、遠隔操作の篠崎さん、微に入り細に入りフォローしていただきありがとうございました‼️
レッスンは27日まで行いますが、教室行事としてはこれが年内最後になります。
しばらく腑抜けになりそうですが😅、エネルギーチャージして新年を迎えたいと思います😊
今年もありがとうございました🙇‍♀️
良いお年をお迎えください✨


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA