もみくちゃ

これから一雨ごとに秋の気配が濃くなってゆきますね。熟成発酵の時期到来でしょうか いろいろあった一週間でした。 日曜日は、新潟の十日町まで行って参りました。マエストロたちに囲まれてのお仕事で、緊張しました…とても素晴らしく、舞台でのアルティスタぶりと、素に戻った時のお茶目っぷりのギャップが又素敵で、いろいろ感動しっぱなしでした。十日町の方々も素朴で、思い出に残る一日となりました。小さな女の子の、「一生懸命フラメンコ練習します!」と目をキラッキラツさせて言ってくれた言葉が忘れられません!あの情熱を燃やし続けたいものです。 いただいた花束です 画像1
その前日、土曜日には、ある決断をし、チームサバドに伝えました… 自分勝手なことにもかかわらず受け止めてくれ、又その心根に触れ、胸が詰まりました… 感謝の言葉しか出ません、そして、私はそれを重く受け止め、みんなの喜びへと昇華させる責任があると感じました。初心に帰った気でがんばります。ありがとう。 そして一昨日は、某所から呼び出しがあり… 予測していたことながら、じゃあどうしたらいいんだ、、と自問自答… 自分が変われば他も変わる…これを肝に命じるしかないのでしょう… 関わってしまったのも何かの縁、自分が変わって、良いご縁の輪が広がってゆけば本当に良いです。。。 I’m OK, You’re OK フラメンコ含め、成長途上です… なんて言ってる間に、あっという間にヨイヨイですかね~、人生なんて


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA