結婚式とライブと!

ホームページをリニューアルしてから、すべるように日にちが経って行きました…→言い訳です。

日々、悲喜こもごも、いろいろなことがあります。

それもこれも長く生きて来た証しなのかなあ、と思ったり。

月日が経つのが異様に早く感じられたりします。

けれど、その分、深みやら味やら濃厚なものが増してゆき、自分なりに人生を熟成発酵してこられてるのかな、とも思ったり。

そんな晩秋です。

 

先週、初級の三浦ちゃんの結婚式でした!

二次会でフラメンコチームは喜びの組みとして舞いsign02、お二人の門出を祝福しましたheart04

三浦ちゃん結婚式.jpg

 

 

ウエディングドレスがとってもお似合い!!

モードな感じで素敵でした!!

末永くお幸せにshine

 

 

 

 

 

17日は、東京倶楽部目黒でのライブでした。

あいにくの雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございましたconfident

九月のエスぺランサの時のメンバーと、久しぶりの盛君との共演でしたので、とても楽しい雰囲気の中でできました。

2012・11・17 東京倶楽部ライブ.jpgのサムネイル画像

 

 

旗江さんが写ってなくてごめんなさいsweat01、皆様お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

自分の踊りは、やはり末端に力が入ってしまう残念な癖がまだまだ抜けないなあ~down

もっと幹の部分でリズムをまわしながら、どっしり踊るのが夢です…up

日々精進…notes

 

 


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。