ライブの御礼と、雑感と。

先日のエスペランサライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございましたlovely

すっかり更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

年内最後のライブでしたが、とても楽しい雰囲気で締めくくることができました。

共演の皆様、ありがとうございましたclub

反省点はたくさんあります。

今世では無理なんですが、余計な自分が出ることなく、音の中に身をゆだねた中で、自然に体が反射して動いてく、なんてのが憧れです。

日々精進。。。

 

今年も残すところ10日と少し。

本当にいろいろなことがあった一年でした。(まだ終わっちゃいませんが..まだ何か来そうですが..)

経験したことがないことにぶち当たるたび、怖くて身がすくみ、とても越えられない、と逃げ出したくなります。

けれど、渦中に入ってしまうと、四の五の言わずになんとかしなくてはならないし、破れかぶれで懐深く潜り込むと、意外とすんなり方向が示されていく、というようなことを何度か経験しました。

うまくいったかどうかとかそういうことはもうどうでもよくて、その時の自分が最善を尽くしていればそれで良しとしよう、という感じです。

髪振り乱している私を見兼ねてsweat01、たくさんの方々にも支えていただきました。

本当にありがたいです。。。

人力って、最強だな、と思います。

私は卑近なことで手一杯になってしまいますが、人力の輪を強く太く繋いでいけたらな、と思いますshine

そんな冬の朝でした。

また近く更新します!

それではxmas

 

 

 

 


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。