お礼(Ole!)

先日のエスペランサにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

すっかりお礼が遅れてしまいました。

実は、翌土曜日よりひどい腹痛と背中痛にみまわれ、横浜のレッスンと日曜日のレッスンをお休みしてしましました。

管理不行き届きでみなさまにはご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

ここのところの疲れが溜まっていたのだと思います、ようやく水曜日から普通に食べられるようになりました。

なんと、S子さんも、桜まつり直後に全く同じ症状にみまわれていたそうで、重圧、ストレス~~?!と、言いあって笑っておりました。

体調管理含め、生活のリズムを見直して行きたかったところなので、これを機に、鮮やかに変われたらなあ~、と新緑を眺めながら思うところです。

そんな私に、踊り手の阿部碧里ちゃんより、素敵ないただきものが….

お部屋でシイタケ栽培が楽しめてしまう、きのこ栽培キット!!

収穫前きのこ.jpgのサムネイル画像

 

 

 

栽培始めて一週間で、こんなになりました!

 

 

 

きのこほし.jpg

 

 

 

 

 

でもって、今日収穫しまして、天日干。

 

 

 

 

 

 

 

食べたきのこ.jpg

 

 

二つほど残してオリーブオイルとガーリック炒めで試食。

 

 

 

 

これが、実に美味し!!でした!!

すごいキットです、これ!!

育んで収穫して味わうって手順は、心癒されるし、楽しいですね。

元気になれそうな気がしますupwardright

 

 


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。