11月まとめその2

ちょうど1年前の11月に、母のガンがみつかりました。

いつまでも不死身だと勝手に思い込んでいた私には晴天の霹靂、おたおたするばかりでした。

4期(晩期)との診断には目の前が暗くなりました。

ブログにも書いてきましたが、闘病は過酷でした。

が、1年近くかかりましたが、すべて治療を終え、日常生活に差し障りのないところまで復活しました。

みなさまの暖かい励ましに、感謝しております、本当にありがとうございました。

どんな状況でも楽しんでしまう(お医者さんや看護師さんをいじり倒して、院内でちょっとした有名人化してました・・・coldsweats01)母の根っからの明るさとか、

「治るんでしょ、ガンくらい!」という、超楽観主義とか、そういうものもプラスに作用したんだと思います。

そして・・・若くてイケメンで技術のある先生が主治医で本当に良かった・・・

エロの力は生命の原動力です、これほんと!

母の前向きな姿には、感心、感動させられることも多く、まだまだこの人を越えられないなあ~、元気でおってくれ!!と思ったものです。

太陽の光が暖かだったり、目の前を紅葉した葉っぱがひらひら散っていったときだったり、

ピカピカに靴を洗いあげたときだったり、美味しそうなみかんを一箱買った時だったり、

感動や幸せは至るところに溢れてることを実感しながら、日々をきらきら生きたいと思います。

今この瞬間は、今しかないのだからね。

写真 (3).jpg

 

 

 

 


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。