おかげさまで!

もう、今年も残すところわずかとなってしまいました。

先日のスタジオ練習発表会、及び忘年会、そして隠れ10周年パーティーにご参加、応援いただきましたみなさま、

ありがとうございました!!

発表会では、各チーム、レッスンでもリハでもついぞ見たことがないほどの集中力、上出来ぶりwink

良い1年の締めくくりとなりました!

場所を移しての忘年会も、毎回不評の自己紹介、いざマイクが回るとみなさんしゃべるしゃべるdiamond

そして食べる食べる、飲む飲む、語る語る~~note

小金井の つはものどもが 夢の中

おあとがよろしいようで。。。happy01

そして、実は当教室、小金井に根を張って今年の4月で10年を迎えておりました!

思い起こせば2年前、8年しか経過してないのに10周年と思い込み、記念タオルまで作ってしまった私…sweat01

今年は本物の10周年、いろいろやりたいこともあったのですが、なかなか回らず、12月突入。

が、みなさん覚えていてくださって、サプライズでお祝いしていただきましたweep

IMG_1118.jpg

 

 

いただいたお花。2週間経っても元気!

 

 

 

 

休会、退会した方もかけつけてくださり、賑やかな、素敵な会になりました!

みなさんのお気持ちが本当にうれしく、このみなさんとだったから、10年やってこられたのだな、

としみじみ思いました。

出会えたことが宝です。

IMG_1119.jpg

 

その生き様も、個性豊かな素晴らしい人々!!

 

 

 

 

 

明日のことなんてだあれにもわかりませんが、だからこそ、同じ時を楽しく過ごせたことに感謝します。

今年も1年、大変お世話になりました!

良いお年をお迎えくださいclub

 

 

 

 

 


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。