サムライが無敵艦隊撃破とぺぺと

ぶっちゃけ予選敗退だろうと思ってた。けど、最後まで諦めない、チームのために泥臭く体を張る、耐えて耐えて爆発弾‼️

あの、スペインに勝った‼️

そして、思った。やればできる‼️

日本人も(私も)スペイン人をリスペクトしつつ、彼らを凌駕する踊りができんじゃね⁉️と。

が、その時また思った。森保監督は、ドーハの悲劇の経験者。そこから、日本サッカー協会は、2050年ワールドカップ優勝を掲げて、努力を積み上げてきたっていうじゃない。50年計画だった訳だよね。

50年!一代ぢゃ無理ってことじゃん!

中田英寿が海外リーグに飛び出し、それに続けと続々海外でプレーする選手たちが現れた。ユースで小学生から育てられた世代たちだ。森保監督からしてみれば息子世代たちが、素晴らしい予選一位通過を成し遂げたのだ!そんでもって、ワールドカップ優勝は、監督の孫世代ってとこか。

フラメンコもそうか!小さい頃からフラメンコにまみれている、スペインに渡り現地で修練し磨きをかける、そして日本凱旋、これだよね。現に今の若手ジュニア世代で、まるでスペイン人のように踊る人が出てきてる!

そっか、俺ムリじゃん!ってまた思う。プレイヤーとして、そんな素晴らしい若手に妬いてしまいそうだけど、清々しい気持ちになるのもまた事実。

そんなサムライの勝利に沸き立ったその日の夜、ぺぺ様を観に行く。

そうして、今度は撃破された〜✨💖‼️

気品に満ちたマルカール、身体から溢れるコンパス、爽やかな色気、ノックアウトです😆

はい、一瞬でも超えられるんじゃね⁉️とか思った自分を呪いました。

あまりにフラメンコでした‼️

ブラボー✨✨✨✨✨

かくしてオバさんは、怪しい情熱❤️‍🔥だけを頼りに、努力だけは続けていこう、続けていきたい、と思うのでした😆

ものすごい夢をみさせてくれたサムライたち、ぺぺ様、ありがとう‼️

ブラボー✨✨✨✨✨


西川千鶴フラメンコ教室では、随時会員募集中です!

小金井市 府中市 国分寺市 小平市 武蔵野市 近辺にお住いの方、踊ってみませんか?

初心者歓迎、年齢は問いません。
現在5歳の子供〜シニアまで汗を流しています。
ダイエット、美容、ストレス解消、骨粗鬆症予防など、様々なことに効果のあるフラメンコ。
スペインの情熱のリズムで心と体を躍動させてみませんか?

貴女からのお問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA